本日のさきたろう+ゆうま

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐや゛じい〜

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さきたろうはちらかし放題です。

ま、子供だからそんなもんだろうけど。

今日もテーブルやら床じゅうにオモチャが散乱しておりました。


昼食にするため、いったんかたずけるぞと言うと

まだ遊んでる途中だからダメ、と言い返される。

いやいや今ちがう遊びしてたし。


そこでおとんがかたずけてしまいました。

わ〜ん、とさきたろうが泣きます。

ここまではいつものこと。または、もうやだ!とすねる。


今日は部屋のすみへ座り泣きながら

「くやし〜、くやしぃ〜よ〜」

と叫んでおりました。

ほんとにどこで覚えてくるんだろ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
…ザブングルですか?
「アタックチャーンス」の頃から
かなりのお笑いフリークとお見受けしておりました。
emi
URL
2008/01/22 04:48
emiさんと、たしかジャンプの「ついでにトンチンカン(?だったと思う)」と言うおバカマンガを見て笑い転げてたことをふと思い出したよ
さきおとん
2008/02/17 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぐや゛じい〜 本日のさきたろう+ゆうま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる